忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストやってると息が苦しくなってぼんやりするんですけど…
酸素が頭に行き届いてないのだろうか。

ていうかプレッシャーのせいでここ最近ずっと不眠が酷いです……お昼ごろに眠くなります。
なんか友達といると眠くなる気がします。修学旅行中のバスとか飛行機はずっと寝てたしw
しかも白血球の擬人化とか描いてたら勉強する時間無くなった…

そういえば銀魂のとっつぁんは松平容保がモデルだったのか。
もうちょっと早く知っていれば点が上がったり…しないか;

とりあえず早くテスト終わってくれないと耐えられる自信ありません。早くも限界です。

PR
くそ…今になって胃が痛い…もっと勉強すりゃあ良かった…!
今日はもののけ姫見ました!\(^o^)/
いいねぇ!やっぱ宮崎アニメで一番好きです。ぐろいけど。

そういえば歌のおにいさんの人あやのじゃなくてアカネだったね!
銭ゲバにもアカネって居た気がしたからあれ?違うかってなっちゃった。
にしてもジゼルのメンバーの着ぐるみは不意打ちだったw
あの二人も本当に歌手だったんですね。まあだから棒は仕方ない…


今思い出したけど学校でアリプロ好きな事とか初音みく知ってるとかハピツリ見てるとかデュエルやってたとか言っちゃった気がするけど問題無いよね!てか向こうもなんで知ってんだ!

昨日今日は家でほとんど勉強してません。。。
昨日は金曜日だからぐだーっとしてめずらしく眠くなったから30分くらいぶっ倒れてて、銀魂やってるから見てみたらミツバ編のラストだし。
これ見た後に勉強に専念できる人間ではないですよ私。

今日は朝にささっとパソコン見ようと思ったら昼までやってたし。
遊戯王の再放送見たら火ィついちゃって他の回も見たくなるし。
マリク様を見たら平常心失いますよ。勉強に専念するなんてそりゃ無理ですよ。
見返してみると忘れてるシーンとかあるもんだなぁ。
アニメオリジナルとはいえ、こんなんじゃファン失格ですよぉ。
夜は銭ゲバが思いの他えぐい内容だったので、勉強する気もなにもすっとんじまいやしたよ。
ああ、パソコンとテレビの見すぎで頭痛いです。

あとお昼にカップヌードルのライトの食べました。
まずくはなかったけどあんま味ないね。普通のとくらべると。

とまあ、二年最後のテストは悲惨な結果で終わりそうです…

イラスト投稿雑誌に私の神が載ってたよぉぉ~ヒャッフゥ!
やっぱり私の神は上手いです(^ω^)
てか別の所で知ってる人見つけると嬉しいよね。


そういえばテスト五日前くらいなんで、しばらく日記自重しようと思います。
てかたまに日記更新止まります的な事書いてるけど、なんにも書かなくても更新止まってるよねここ。

はぁ~クラス替えしたくないな…
やっと慣れてきたのに。一年経ってやっと。
今より良いクラスにしないと認めないお(∵)

最近うずらの卵は5%の確率で羽化するとかいう記事を見てうずらの雛の可愛さにやられ、うずら農家も良いなと思った矢先…
鳥インフルエンザで大量処分ですか…
あれって鳥にくっついてくるし防ぎよう無いですからねぇ…
やっぱ一生懸命育てたの処分されちゃうわけですからね。
キツいのは金銭的な損害だけじゃないでしょう…
鳥触れないし臭いも苦手だし、掃除も下手だしで本気で考えたわけじゃないけど、私がうずら農家やるなんて務まりませんねぇ(^^;

**********

ドラマ歌のおにいさんで、矢野健太じゃない方のおにいさん関ジャニの人だったんですねー!
公式サイト見たら顔ボケてたんで、詳細見たら書いてあった。
てか大野君のボケ具合が笑えるww
あやの?役のガルネクの人は笑顔が可愛いと思います(^ω^〃)


何日か前に初雪が降りましたね~。
私のクラスはもちろん、雪だと喜ぶ喚き声で溢れかえっておりました。
まあ雪って降ってるの見てるぶんにはいいんだけどなー…
寒いし積もるとめんどくさいから…バスと電車乗り継いでる人が何言ってんだって感じですがね。
しかしマジで寒かった。年々寒さに弱くなってる気がする。
てか校庭で遊んでる男子が結構居たんですが。卒業式の予行始まっちゃうよ。あんたらの卒業式のだよ。

**********

遊戯王の再放送、バトルシティ編から再録画開始!うわあああ感動だよおおおお
遊戯王をこんな良い画質で見たのは小4の時に祖父の家の古いブラウン管で見た以来だよ!
海馬が!イシズ姉さんが!麗しいよ!!
3倍録画だけどそれでも美しい!標準にしたいけど流石にビデオが増えすぎちゃうからなぁ。
お気に入りの回だけ標準にしようかな。。。むしろもうDVD買った方が良いんじゃね?
もっと欲を言えば、1話から撮り直したいのだけど。
うちのTVは昔テレ東の映り悪くて画面飛んだりノイズ入ったりしたんだけど、撮ったビデオ見たら白黒になってて驚いた。
これからはもう、綺麗なカラーで見れるんだ…
そういえば英検の日に初☆一人回転寿司行きました。
英検も受けてないのに寿司とかwwwwと思ったんだけど早くしないと蟹祭り終わっちゃうんだもん…
千円以内に納めようと思ってたんだけど無理でした。だって寿司だもん。仕方ないよね。
生ズワイガニはおいしい…

**********

朝はスズメと、白くてひょこひょこ歩く小鳥が見れて幸せです。
天使のようじゃ…目の保養w
しかしそこに邪魔者ムクドリが乱入。
あ~お前が来ると小鳥は怖がって逃げちゃうんだよ~!!

日本のスズメは50年前より90%も減ったそうです。
他の鳥は増えたりしてるのに、何故スズメは減っているのか…
ていうかスズメはもう保護してもいいと思います。


ナンテコッタイ/(^o^)\
英検の集合時間を一時間間違えてたよ。
まあ一時間早く勘違いしてるなら良いんだけど、やはり一時間遅く勘違いしてました…ぉゎた…
親に怒られるのはいいけど英語の先生の反応がこぇー;
30分くらいレクチャーしてもらったからな…
まあ私のせいじゃないよ!(^∀^)


初めて生キャラメル食った。
あ~これはウマい…確かに並んでも買いたくなる。
高いから自腹で買いたくはならないけど。笑

あーー…生キャラメルうめー……(遠い目

うーむ…最近書く気が起きない…
昨日亡國覚醒カタルシスの着うたダウンロードした!重いけど…;
やっぱアリプロはいいなぁ。CDも買おう…新品で。

**********

最近人気のオードリーですが…春日がなんか好みです…
普通に良くね?と思うのですが…(ネタは別に好きでは無ry
初めて見た時になんだコイツはって気になったんですけども、それは嫌悪感を示しているのかと思ったんですけども、実は良い意味で気になっていたというか…
ていうか横顔が好きなんですけれども。鼻高くね?
あと若林さんの鋭いツッコミを見ていると左の頭だけ禿げ上がりそうな気がします。笑

バレンタインでしたねー。
まあー土曜でしたし?特に何も無くクッキー作りながらキッズステーションで銀魂一挙放送見てた。
カップルでイチャイチャするより銀魂見た方が面白いもん…

で、今日も友チョコ用の色々を作ってました。
こんなに種類作ったの初めてだぜ…腰が痛い;
トリュフチョコはまるめるだけのやつなのに異様に疲れた。
ブラウニーはこんなんだったっけ?って感じだけど、まあ食えりゃいいのさ。

てかちょいちょいつまみ食いしたせいで数が少なくなっちまった(∵)
実際何人から貰えるのか未知数なんだけどギリギリの数で作ったからどうしよ;


バレンタインというイベントは腐の方々にはとってもおいしいものなんだけれども、ここは一応自重すべき場なので何も描きませんでした…そんな絡み絵は描いた事無いですが。てか描けませんが。
マリク様にチョコぶっかけたかったなぁ。
褐色には茶色より白が映えるからホワイトチョコにしたい。でも白にしたらちょっとアレを狙ってたぽく見えるかもしれんからいやだわ…
主人格はチョコはビター好きそうだな。しかもごでぃばとか高そうなの。闇はホワイト。でもってペロペロするやつ。

うんなんか終わりそうにないから強制終了しとく。

忍者ブログ | [PR]

(C)なまけブログDX / ブログ管理者 岡 ススキ
Blog Skin by TABLE ENOCH