忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば今日なんで休みなんだろーとか思ってたんですが、建国記念日やないですか…!
休みで暇だしお菊の誕生日なんだからイラスト描こうと思ったが挫折してしまった…
毎日描くつもりだったのにこんなにも早く。


PR
ヘタアニメは動画が止まるのがうざくて先週の見てない…orz
つべとかニコ動みたいに時間掛ければ動くやつにしてほすぃよ。
…いつの時間帯が一番空いているのだろうか。
最近うちのパソコン重いんですがそっちの影響ですかね?

**********

アニマックスで遊戯王再放送やってるんでバトルシティ編からビデオに撮り直そうと思ってます。
しかし最初の一話を撮り逃したという…(´・ω・`)
コゼットも完璧忘れてた…

***********

なんか模試みたいなのやったらミイラの作り方の英文が出たんだけど…心臓取り出して横に置いとくとか脳味噌はそんな重要とされなかったとか。
まあそこだけやる気出たんですけどね。

久し振りだけどまたケータイから…パソコン消してもさっさと書けるからいいですよね。

お絵描き掲示板を二か月ぶりにいじくったり絵描いたりしてました。月日が経つのは早いですね。
ついでにデモナータ8巻読みました…
え…そうなんの?これからどうなんの?という感じ。
カーネルの語りはもう望めないのかなぁ…?
もう一冊づつ語り手変えるんじゃなくて、バーティミアスみたいに一冊の内で次々と視点変えればいいと思うよ。
次が半年先だから辛い!

本家ブログで初めて女の子ナンパしてるロヴィーノの見たけどカッコつけてて可愛いw
しかも玉砕してるしwww
フェリと合わせて飼いたいよw
で、たまにルートとか投入して遊びたい。

**********

銭ゲバ見てるんだけど松ケンの気持ち悪さは異常w
イケメンなのに気持ち悪いってすごいよなw
Lはまあ…元のキャラがアレだからね…根岸もきもかった。笑
まともな松ケン見たのって親指さがしくらいだぞ。しかも印象薄くてあんま覚えてないwww

昨日デッドマンズチェストやってたねー。最近ディズニーチャンネルで見たけどまた見た。
私このシリーズで一番好きなシーンが3人でチャンバラやってるとこなんです。
やっぱ戦いのシーンは好きです。とくに剣とか刀。殺陣って言うんだっけ…
あと男キャラの絡み具合はおいしすぎるよね。ジャック、ウィル、ビル、バルボッサ、ノリントン、デイビー…
特にウィルは総攻でデイビーは総受だと思います。

こんな雨&風の強い日に外出する人なんておバカですよね……私ですが。
雨嫌だったからバスで移動しようと思ったんだけど、普段乗らないとこだから間違えて違うのに乗っちゃったwwww
よくわからん駅に着いたから自分の馴染みの駅まで電車で移動。しかしそこで悲劇が…
なんか切符落としてまたお金を払うハメに\(^O^)/www涙目wwwww

今日は神様が総出で私に嫌がらせしたんだと思います…
でも可愛いロンT買えたから良かった(*^^*)…って、元々の目的は違ったんですがね…;


ポケモンやってて気持ち悪いの出て来たと思ったら色違いのゴーリキーだったw緑色だからきもい。

結局ポケモン全国図鑑にしたの一昨日でダークライなんか間に合いませんでした^^
欲しかったなぁー…(´;ω;`)
まあでもアルセウスの配布に期待。
どうせ映画館配布だろうけどな!
あとドイツ語のコイキングの図鑑見れて感動した!でもどうせなら英語が良かったな…読めるし。
全部の言語集めたいなー。

**********

嫌いなやつはやっぱ嫌いだということが分かりました。
虫酸が走るって言うのかな、この感覚は(^ω^ )
私に嫌がらせをするために生きているとしか思えませんぬ。
でも学校の方はまあまあ良い方向に向かってると思う…よ。
それで我慢するしかないんね。

酷い雨だ…

ううー絵が描けない…描く気力も無い…
どっかで絵は一日でも描かないと劣化すると聞いたのでスランプだとか言ってないで練習しようと思ったのですが。
結局マリクの誕生日以降まともなの描いてないよ…

**********

最近初めてスウェットという物を買ったのですが着心地がイイ感じですね。
ただ、誤算だった事があるのですが…スウェットってキツいのあったりするんですね;(泣

てかそれ買いに行った時クラスの女子と遭遇したんですが。
そんな引きつった顔で応答しないで下さい。普通に笑って下さい。だから学校の近くは嫌なんだ。
他のクラスの女子にも会ってガン見された気がする。あれ?なんかあいつ見た事あるっぽくね?みたいな。
意外だったのはその人達が案外普通だったというか…化粧とかあんましてなかったというか。
ギャル寄りの可愛い子達なんですが、ああやっぱうちの学校私立なんだな…と思った瞬間。

**********

ところで私ダイエットらしきものを始めましたよ!
ただ間食を減らして夜九時以降は食べないというだけですが…
去年穿いてたものがきつくなっててショックだったのです\(^O^)/
もう禁断症状が出て食べたくなってます…しかも逆に気持ち悪くなってきたw
持久走がんばろう…

**********

また話変わるけどヘタリア見たよ!
携帯でちょっとダウンロードしたがパソで見れるから無駄だったぜ…
とりあえず皆可愛かったです!
ノリはギャグ漫画日和っぽかったね。日和見た事無いけど。
兄貴もいて良かったよ!てかクラピカの人なのか。
あとちびたりあが異常に可愛かった。なにあれ拉致りたい。
EDもかわいいいぃ!
でも五分てやっぱ短けぇ!なまごろしじゃ!

昨日また怖い夢見たー(´;ω;`)
友達の家(一軒家)で留守番してたら、窓の外からサングラス掛けたジャックバウアーみたいな人がうちの中を覗いてんの。
やばいと思ったら見つかっちゃって、ドアの方に移動してドアノブがちゃがちゃされた。
あの玄関についてるカメラ?作動させたら、なんかピッキングされてる。
チェーン掛けようとするも怖くて行けない。
そこで警察に電話しようと携帯を取り出した時に目が覚めた。
こういう夢で怖いのは目が覚めても恐怖心に支配されているという所です…窓の外から誰か入ってくるんじゃないかとビクビクし…
うち3階なんですけどね^^;

**********

髪ばっさり切りました…
いやあ、頭が軽い。やっぱ短いのは楽だなあ。ボーイッシュか子供っぽくなったけど。笑
予約でスタイリストさんの指名とかしないで行ったから、適当に女の店員さん出て来た。
女の人あんま好きじゃないんだけどな~とか思ってその人の顔見たら前にも担当したことがある人だった。
あ~なんかこの人切ってる時の顔が怖いから唯一来てほしくなかった人だw\(^O^)/
まぁしゃべったりしないから楽っちゃあ楽。(別に愛想が無いわけではないんだけど)
うんでも美容師さんには腕を求めるからいいよ…もう顔が怖くても…

しかし家では上手くセット出来なくて涙目wwww

新選組のビデオ見たんですけどなにこれ格好良すぎる…!
てかどうしても銀魂とシンクロしちゃってどうしようかと。
近藤さんカッコいいし銀魂の方の近藤さんもかっこよく見えてしまうじゃない!

先生も新選組好きだなぁ。日本史やってる人は大体好きでしょうけど。
授業でよく目を輝かせて歴史グッズを出してきます。
なんかオタを相手にしている気分です。歴史系の教師ってだいたい歴史オタですよね…

あと桂小五郎=木戸孝允だったんですね。知りませんでした。
銀魂見るまで桂って人を知らなかったのですが。


てか新選組あたりが1860年代ですよね…
怖い話でコトリバコってのがあるんですが、あれが本当の話だとしたらこの時代に作られたんだよなぁ…怖い怖い。

なんかすげー久し振りですね。

昨日気持ち悪い夢見ました…
どうぶつの森で木を揺すってたらカナブンが落ちてきて、そのままずっと揺すってたら私の髪の中からもカナブンがざわざわ出てきたんです…!
気持ち悪くて目が覚めたのは久し振りですよ。
本当に寝覚めの悪い…

**********

ついにヘタ放送中止になりましたね~。
しばらくかの国の動きを見守ってたら…
国家で潰そうとしてきたもんな~あれには笑ったよw
皮肉な事にキッズ入ってない人にとっては良い結果となったんじゃないでしょうか…
しかも宣伝効果も高まったし海外の反応とか見ると愛されてんな~という事も分かったし得たものも大きい気がします。
でもやっぱニホーン弱い…(・ω・')

忍者ブログ | [PR]

(C)なまけブログDX / ブログ管理者 岡 ススキ
Blog Skin by TABLE ENOCH