忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリク様描こうと思ってたのに怖い話読んだら描けなくなった…
あああー早く描かないといけないのに…だって…だって…
最近いろいろと感受性が強くなってる感じがします。なぜ今更…

ムカついたので怖い話とコピペブログのURL貼る。

http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-899.html

http://lifedoll.at.infoseek.co.jp/lifedoll.htm

上のコピペブログの八尺様とリョウメンスクナと裏S区の話が好きです。
なんか異常な田舎の風習系が好きなんです。
下のは人形苦手な自分にとってまじやばい。てか稲川淳二怖い体験しすぎだろう…

なお、これらの記事を読んで気分が悪くなった場合、私は責任を負いかねます。
自己責任で観覧して下さい…
PR
CMでやってるバイオのDVDとブルーレイのが気になります。
レオンがカッコ良すv
あれはゲームじゃなくて見るだけのやつなのだろうか…
ゲームは怖くてプレイ出来ないけどDVDなら見れるよレオン!
あと5のCMもやってるけどクリスがおっさんになってたな。てか色合いが鮮やかでシャープになりましたね。

**********

流星の絆最終回が!
まさかあの人が犯人だとは思わなかったよ。
私の母は絶対店長だと言っていましたが見事にはずれましたね。私は思いっきり戸上が犯人だと思ってました。
にしても二ノ宮がこんなにカッコよく見えるとは…NSKDもイケメン…恵理香様可愛い…中島みきも可愛い…
と、どちらかと言うとキャストばっか見てましたwww

**********

テストの成績出た!
今までのテストの最高順位に並んだよ。
よっしゃああああブーツ買ってもらえる!!
…私って物に釣られやすい人間だったみたいですね(・・ )
まずは足のいぼ治さないとなー;
てか医者に「これイボなんですか?タコなんですか?」って聞いたら「いやーちょっと分かんないんですよねぇ(^^;」と言われました。
ちょっとちょっとそれくらいは判ってて下さいよ…!
あの目が見えない人のためのでこぼこした道踏むと、地獄です。

学校でドッヂボールやったら顔面に当たりました。
相手と向き合って構えてたので、相手は私が取るか避けると思ったのでしょう。
でも、避けませんでした。避けられませんでした。
私も相手もびっくりです。
ブッシュさんは普通にすごいと思いました。
あの人ならきっと銃弾すら避けてくれる…!

でも私一回当てましたよ!しかも上手い人に。
今回も相手と向き合って、足元のめっちゃ取りにくいとこにあてましたww(ザ・卑怯!)


マトリックス初めて見たってかあんましっかり見てないけどモーフィアスがカッコヨスv
どちらかが死ぬって予言されてるってダレン思いだすなぁ…
てかモーフィ×ネオとかってメジャーじゃないでしょうか…?ww
数学とかズタズタでした。
結構良さそうとか思ってた私が馬鹿でした、はい。
所詮私が頑張っても平均以上なんていかないんだよ…(´;ω;`)

ていうか薬飲むのやめて寒い格好してたら風邪がぶり返しました。近頃の風邪ってのは強力ですね。
すっげー久し振りにマスクをしました。顔が熱くなりました。
ていうかこの記事書いて一日くらい放置してました。
何書こうとしたか忘れたわ…

テストこれ結構イケたんじゃね?って思ってたら微妙だった時ってどうよ(´∀`)
く…!まだだ!まだ勝負は最後まで分からないぜ!

今日は寒いですね~。
四日振りに駅に行ったら緑だった木が黄色に紅葉しててワロタw
四日間かなり引きこもってました。
てかヘタリア2巻買いに行ったけど特装版?売り切れてた…(´ー`)
っつー事でどっかにあったら情報提供よろしく!!

**********

フィギュアはフリーもエキシビションもバッチリ見ました~。見てる方も心臓ばっくばっくでしたよー
てかさむい!スケートリンク並に寒い!スケートした事無いけど

お絵かき掲示板の存在忘れてた。
壁紙の色変えたら文字が見えなくなっちゃった。。。

流星の絆来週で終わりか~てかもうドラマ変わる季節か。恵梨香様が見れなくなるのさみしい(´・ω・`)
今期はこれとスクラップティーチャーしか見てませんでした。しかも後者は途中からですが…
どうでもいいがスクラップティーチャーに出てくる平成ジャンプで一番目立ってる人横顔が好きです。
正面面はそんな好みではないですが横顔が好みなんです。何故横だけ?

**********

ヘタ2巻出ましたね!買いに行こうと思っているのですが外出するのが面倒臭くて…引きこもってます。
こんかいもまた売り切れないうちに買っとこう…

ドキドキのフィギュアは真央ちゃんが2位という…これから逆転に期待です!見てる方も緊張するよ。。。
キムヨナは最後の表情がカッコよすぎるww
てか韓国なのにジュベールの時の歓声はすごかった…笑
ちょ…カゼ引いたw(゜д゜;
よりによってテストの日に…
頼む…明日まで待ってくれ。そしたらテスト終わるから。あ、でも折角の休みに風邪で寝てるなんていやだ;
頑丈なだけが取り柄なんだから風邪なんてやってられないですよ。
首と睡眠不足と虫歯には弱いですがね…


もしかして久し振り?まあいいや。

テストの方はキツそうです!^^
分かんないならまだしも、時間切れとか…

そういえば細胞の勉強してて気持ち悪く思えてくるのって私だけですか?
染色体がほどけてきてぐしゅぐしゅっとなってる写真とか嫌いなんですよ。
グロ画像見ても何とも思わないくらい麻痺してるのですが、こればっかりはいやーな気分になります。授業うずうずしてます。
あとゴルジ体とか…あれは潰したくなる。有無をいわさず潰したくなる。

潰すといえば、中学の時に接眼レンズとプレパラートくっつけすぎて、ミドリムシ潰れちゃった事あったなぁ…あれは面白かった。笑

でも自分というか生き物の全てはこんなもので出来てるんですよね…ははは、気持ち悪。

はあ…テスト一日目終了。
日本史はなんとなくできた感じです。
三日連続で日本史暗記してる夢見た甲斐がありました。

辛い日々が終わった…(ノ∀`)
なんてのんびりしてるヒマ無いんですけどね。他の教科まったくやってないから頑張らねば;
特に数学は良い点とる最後のチャンスだろうしね…


テスト前日なのに口内炎と顎関節症になやまされております。
顎関節症の方は顎の噛み合わせが悪いのに加えて痛くなってきました…
口腔外科に行きたいしインフルエンザの予防接種に行きたいしいぼで通院してるし病院行き過ぎですよ最近。税金が勿体ない…

誰か日本史助けてくれ…覚えるコツを。
自分なりに頑張って脳内でBLっぽく変換したりして覚えようとしてますが難しい。
だって田沼意次はどうやっても田沼意次だし…


忍者ブログ | [PR]

(C)なまけブログDX / ブログ管理者 岡 ススキ
Blog Skin by TABLE ENOCH