忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で自分で夕食作る日も終わり!
牛丼(レトルト)+野菜炒めも作ったんだぜ!(^ω^ )
これって大きな進歩だよ野菜炒めとか。
だって家庭科でやったばかりだからね野菜一杯摂りなさいって。
元々切ってある野菜のパック買って、その袋の裏に作り方が書いてあったのです。
なんだよー自分で切ったんじゃねえのかよーと思われるでしょうが、いきなりそんな事したら体に悪いです。ハードすぎて。
味もおいしかったよ。ちょっとしょっぱかったけど…


しかし恐怖な事が。
チョウバエを5匹くらい退治したと思ったら、風呂場に短い細長いにょろにょろしたやつが現れました\(^O^)/
しかも一匹だけだと思ってたら4匹くらい現れて水に流れてゆきました…

もう自分の家が怖い。

PR
くそ…液体窒素23連打されたせいで足の痛みが酷い…何も触れていなくてもズキズキする。
この悪環境の中でテスト勉強はムリだろ…
目標を10位以内から15位以内に変えてほしい…無理そうだけど…
てかやばいほんと痛い。液体窒素ごときにちょんちょんされただけでこんな痛みになるとは…!!

嗚呼日本史がんばってるけどできない。。。


うちの住んでるとこペット可になるらしいよ。
勘弁してくれ…(´・ω・`)

なんと…私の家の裏にある林の大部分が伐採されていました…
近頃ちょくちょく切られてるなーとは思ってたんですけど…
私が2、3歳のころから見ている林なのに…

そりゃ、スズメバチの温床になったり、カメムシが飛んできたりもしましたが、ホトトギスや夜は虫の声も聞ける、良い所でもあるんですよ!
なんかこう、自然が減ってきているのを、かなり身近に感じましたよ。。。

勿論その土地の所有者は私じゃないし、仕方ない事なんですけどね。簡単に納得は出来なくてもいいでしょう。


今日はそれに加え約5時間のフィギュアとプレデター見てたから勉強に集中出来なかった、という言い訳…

新しいサザエさんのCM

タラオ「俺ずっとイクラちゃんに負けたくないって思ってたんだよね」

イクラ「俺も思ってたよ。
    しゃべれなかったけど」

これは反則だろwwwwww


今日はカラオケ行ってきたよーフリータイムで。
死にかけたけどもう大丈夫w
でもない。貧血だ…
自分にしては曲つなげるように頑張りましたよ。今度はフリーじゃなく行こうか…。笑
**********

女子のフィギュアは日本人が表彰台独占しましたね。
これだけ揃うと日本の策略だと思われるんじゃないですかねw
しかも本選は6人中4人がアジア人かよ。ちょっと前なら考えられませんね。

しゃばけの屋鳴りかわいい…v

最近Bye Bye?の袋持ってる人見掛けるけど何なの?流行ってるの?
まじで一駅に2、3人はいる。こんだけ多いと怖いわ…


今日からちょっと母がいないので家事やらなんやらをやらなくちゃいけないのが大変…;
腹もいぼも痛いし普段使わない頭を使っているのでぐったりです…

でもTVでやってる韓国軍の訓練の見たら大変だなぁ…
私がこんな所行ったら自殺するぜ…
男ならほぼ必ず兵役ってのはキツいですよねぇ。日本でやったらどうなるのだろうか。脱走とか起きそうだな…

前言撤回。
ちょっとくらいパソコンやるならいいよね。
一回30分とか決めて。
パソコンが気になって仕方なくなるくらいならちょっと見た方が気持ちに余裕も出るでしょ。


で、さっきオーメン見てた。悪魔こえぇ…!!(´д`;
でも不思議だよね。実際に悪魔憑きになるって事件があるとか。
エミリーローズは実話を元にしたやつだし。
でも日本では悪魔憑きなんてならないよね。なるのはキリスト教徒とかばっか。
神と相反する悪魔は人間の想像だと思ってたんだけど、本当にいるのかも…
もしくは人間の心が本当に悪魔を作ったのかね。

てかこういう悪魔系の映画って、必ず取り付かれた人とか神父が死ぬんですけど…;
どこかにハッピーエンドは無いの!?神はいないの??

ぐああ!気付けばもうテスト一週間前じゃないか!
パソコンやるのは自重しようそうしよう。
今回はすごく頑張るつもりだったのに…だってリアルタイムで数学ついていけてるから…
まあ本当に頑張る気なら一週間でも大丈夫だよね!よしパソ絶ち開始だ。ケータイはいじるけど。

あーでもホント日本史はやりたくない!
社会系がこんな嫌いになると思わなかった。
暗記するだけだろ?って思ってたけど人間の頭には容量というものがあって…

あとは英語とライティングが心配だなぁ…こればっかりはどうもならん。


古代ローマ大発掘スペシャルでポンペイの再現VTRに出てきたお兄ちゃんがとても好みです。
なんだろう…ロン毛は受け付けないと思ってたのに…もろにストライク入ってしまった。
てか生中継なんですね。自分にはどこがすごいのがよく分らんが…。
新しい遺跡が見つかるのって珍しい事なんでしょうかね?
とりあえずこの時代のコンクリートとか水道の技術とかすげえよローマじいちゃん!!


今日もまたレイクタウン行ってきました…
実はいぼが悪化してるのか治ってきてるのか知らないけど活発になっているというか…痛いです;
軽くイスの足にこすってしまうだけでのけぞります。
しかしそんなん無視して歩き回りました。
一人で黙々と歩くのはきついですねぇ。休む場所はいっぱいあるんですが立ち止まる気になれなくて。
でもやっぱ楽しいなぁ。何度行っても飽きない。


でも足痛いなー;医者に刺激を与えるなって言われたのにおもいくそ与えちゃったよー
てかあの医者自体この症状が何だか分かっているのか…
またご無沙汰ですー。
ホント変化の無い毎日です。ゲームばっかやってます。
テスト前なんで勉強しようとしましたが、溜まってる進研ゼミ整理してたらやる気無くしました。

うおおぉー!!進研ゼミうおおおーー





あと、自分で豚汁を作る挑戦しましたw
今年学校で作ったからなんとかなりそうだと思って…
メニューは私が作る物だから偏ります。イモ類が嫌いなのでイモは入れません。
ごぼうは包丁の背で皮剥くの知らなくてささがきで皮剥きしてしまいました…(°д° )
途中で母が帰ってきたのでほとんど聞いてたんですが、母がいなかったら大根と人参は皮剥かないで入れてたと思います。
まあ…味はあんま染みてなかったけどおいしかったよw
うわああああぁぁ
さっきうちのクラスの男子が遊戯王で私が一番好きなBGMの『神の怒り』を口ずさんでいた~~~!!
お願い私も一緒に口ずさませてー!!!

くそうそれ以降の授業に身が入らなかったじゃないか…(・ω・´)


そういえばダレン氏の出した大人向けの本をパラパラっと読んだけど、難しくて分からなかった…
やっぱダレンとか子供向けですよね…ってコトを痛感した。

忍者ブログ | [PR]

(C)なまけブログDX / ブログ管理者 岡 ススキ
Blog Skin by TABLE ENOCH