忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか紫って発情する色らしい事を聞いたんですがねw
それじゃあマリク様に発情するのもおかしくないよなwwww

あああ足が痛いーーー!!また液体窒素やったけど痛みが引きません!
ふつうに歩けないよー…
医者変えた方が良いのだらうか…?


あれ?なんか書こうと思ったらわすれちまった…まあいいや。。。

PR
只今電車。
まーた津田沼行ってきました(´∀`)
この間行ったばっかなので飽きた…これまた行ったばっかだけどレイクタウンのが行きたいわ。
何で行ったのかと言うと教科書ガイドが欲しかったので。
あと使いもしないコピック。
使えよって思うんだけど、絵はあまり描きたくない…
うちの家族は色んな物を集めるだけ集めてあんまり使わないという馬鹿らしい特徴があります。血筋なのです。
近くのアニメイト行っても売り切れてたヘタリアのカードも買いましたv

しかし今日雨降りだったので歩き…足痛いのになー;
ブーツは失敗だった。いぼがぁぁいてえぇ
学校にいる時は雨が良いのに自分が出掛ける時は晴れが良いというわがまま…(´∀`;

ねむい…眠くなってしまった…寝たい…


今日もゲーム・ネット・テレビづくしの最悪な一日を送っておりました。
こんなんだから休みがすぐ終わっちゃうんだよ。。。

マニアック?なポケモンの話になりますが…
ポケモンの技は特殊技と物理技に分けられ、たとえば物理がかくとうやひこうタイプ、特殊がみずやほのおタイプ…となるんです。
それで、私は最近までゴーストタイプは特殊だと思ってました。でも違いました。物理でしたね。
だってゴースト!幽霊だよ?どう考えても特殊じゃ…ゾンビとかなら物理でも納得するけども。
とにかくそんな勘違いをしていたおかげで、シャワーズにシャドーボール覚えさせても糞の役にも立たなかったよ。技マシンもったいない。
ダイパではそんなんもう関係無いんだけどね~。送ればいいや。

てか、四天王に挑もうとしてるところなんですが、レベルが低いのがすごく不安。
どうも、RPG系は、敵よりレベルが低いと不安になるんです…
戦闘センスが壊滅的すぎるので、せめてレベル上げなきゃ勝てないよ。
RPGはポケモンくらいしかやったこと無いけど他のゲームは出来そうにないです。

十二時すぎたらなんか寝なきゃ…てなるのでねます。
愚痴っぽいの注意…


クラスに大っ嫌いな人一人いるんだけど、今日はその人の仲良い人休んで私の仲の良い人も休んだから絡んできた…
なんでなんだろう。むこうもうちの事嫌いだろうに。
クラス替えしたら途端に話してこなくなったのにね…分かってたけど。
昼も一人で食べれば…て感じ。でもまあその人と連立って他のクラスの人のとこ食べ行った。

なんだろうねー。最初は向こうがあんまり話してこなくなったんだけど。私にも悪いとこがあったんでしょうか。
まあ、気が利かないとかそんなんとか…自分じゃ分からないっすよ。
それとも嫌われてるってのも全部被害妄想ってオチも。

しかし久し振りに一緒に弁当食って嫌な気がしなかった自分は何ですか。Mですか。



昨日電子辞書の百科辞典で何気なく"マリク"って調べたらなんか出てきたwwwww
ウクナイナ出身でソ連の外相とかだそうです。
ちょっとウクナイナ人と結婚して子供にマリクって名前つけてくる。
てか調べた事が恥ずかしいですね…;;

今日は満月だかなんだか知らないけど月が綺麗でした~
結構低い位置にあって、建物で隠れると周りに光が見えるくらい明るかったです。
街頭のどんな光よりも明るかったなぁ。
マリク様は太陽も似合いますが月も似合うと思いました。(お前は何を言っているんだ


近頃私が見てるサイトさん全て更新してなくてワロタ
これは呪い…でしょうか私の。それとも更新がめんどくさい季節なのでしょうか。。。
に、しても暇なんだけどね。
まーた書くのサボってたよ。
一日サボったくらいの感覚だったんですがね。
てかバスの中で男オタ二人がうるさい。
じちょーしろイチャイチャとしやがって…


今日はリシド×マリクで悶々としておりますよ~
夢でね、ほんの一瞬だけどリシマリを妄想してる夢を見たの。笑
あくまでリシマリの夢じゃなくて妄想してる夢なんですよね…
それでも私の煩悩を引っ掻き回すのには十分でした。
絵描けないから小説描きたい…物書きさんになりたい…でも国表の点数は23/50だったような…

夢で遊戯王関係が出て来るととてつもなく興奮するんですよねー前も語ったかもしれんが。
もう終わった作品だから公式からは刺激を得られないの…だから二次創作とか自家発電しかないの。
二次創作は所詮原作の比じゃないからね。
でも夢だと公式見てる感覚で見れるから燃える/萌えるんです…

だけど最近は遊戯王の夢見ないな~寝る前いっつも考えてるのに何でだろう。
追いかけられる夢も見ないしつまんないな。
でも雷が落ちて北海道が消滅した夢は怖かった。



記事追加

足に魚の目みたいなの出来たからさっき病院行った。
そしたらいぼじゃないかと言われて液体窒素つけられた(´;ω;`)
痛いですか!?って聞いたら痛くないですよー幼稚園でもやってますて言われたけどかなり痛かった。。。
幼稚園児がこんなんやったら泣き叫ぶわ。なんかヒリヒリするもん。
でも今はそれもなくなって平気なんですが…これ効いたのか?

一昨日くらいから部屋の片付け始めました。
ていうか押し入れの中を整理してんですけどね。

私が小学校一年の時から溜めてた教科書をどっさり捨てることにしました。
国語と一部の教科書とノートだけはとっておいて。
ただ、それでも結構な量あるんだけどね;
捨てられない症候群を少しでも治したいです。

ただ…あの、アニメージュとかニュータイプとかは新聞紙捨てる袋に入らなかったんだけど…?
これは捨てるなってコト?はは、罰ゲーム?
困るよ…!これ流石に恥ずかしいから外に捨てれんし。いや外に捨てちゃだめだ。
古本屋売れるかな。でも売る手間が面倒くさい…
いっその事くうちゃんが表紙のviviでカムフラージュして…!笑

誰がアニメージュ捨てた事ある人解決策をお願いします!!


そういえば小浜さん大統領になりましたね!
この人がなって何が良いのか悪いのか分からんけど、人種差別が少しでも撤廃されれば良いと思うよ!

小室てつやが捕まってビックリなススです。
いや作曲家とかあんま知らないんですがこの人は有名だし…
でも名前の漢字は分かりません。
こう有名で活躍した人が墜ちてくってのは哀しい事ですねぇ。
…ま、失礼ながらそういうの見るのが好きなんですが。


そういえば最近また平家物語の敦盛の最期をやっとります。
中学のときもやったよね。
これ好きなんです。
授業中に熊谷と敦盛の逃避行エンドとか考えてしまうんです。
自分の息子と同じ年頃の美少年なんて…色々妄想してしまうじゃないですか!
とりあえず私の頭の中では、二人は逃げおおせたんだけど少しの時を過ごしただけで見つかってしまい、熊谷までも殺されないよう敦盛が自分を殺せと命じる所まで妄想しました。
なんていうか皆さんごめんなさいって感じですね。あっぱれ大将軍や。

歴史では忠臣蔵やってます。
今更気付いたけどダレンシャンの世界のバンパイヤって武士道に通ずる所がありますね。
名誉を重んじたり自ら死に逝くとことか。
大石蔵之介の仇討ちとかその後の切腹とかね…潔いね…
どうでもいいけど吉良って名前カッコいいよね。日本人でキラって。

そろそろ掲示板のハロウィンカラーどうにかしないとな…

ヘタ本家様でキャラ紹介が揃ってよかったです!
最初のに嫁が二人ほど入ってなくて焦ったよ;
いや~私のよく解らない嫁達ははギャル男だったりしたたかだったりするのか~。
てか芬はぽっちゃりなのね。可愛いぷにぷにしたい。あとベラ怖い。
何気に日記まんがも面白いよね。一人だったので爆笑してしまった。

**********

先週の絶対可憐チルドレンの作画が加々美さんっぽかったのでビデオ撮りました。
が、作画監督にも原画にも加々美さんて書いてないですね…?
絶チルでやってると聞いたのですが。今回の担当ではないってことでしょうか…
絶対加々美さんだ!と思ったのにな~~;;まさか間違えてしまうとは。。。
でも影の付け方とか加々美さんぽかったし…う~ん。
とりあえずこれからもチェック!

家にいますが携帯からの更新。

牛乳飲み過ぎてきもちわるいです。。。
飲みすぎってもコップ一杯なんですが私には飲み過ぎなんです。
たまに飲みたくなるのと、最近測った骨密度が微妙だったのとで牛乳買ったんですよ。
でも買ったのが1リットルの大きいやつでしかも賞味期限が短いから急いで飲んでるんです。
お菓子とか調味料の賞味期限が切れてても特に気にしないんですが一日でも切れた牛乳はいやですよね…?私は当日も嫌ですが。

てか牛乳の後味が嫌いってか舌になんか白く付くのがやだ。
昔ヤクルト好きだったんですがそういう現象のせいで嫌いになりました。いや乳製品全般に言える事なんだけど特にヤクルトが酷かったという…


あ~これ書いてたら三日になってしまった。
100レベのポケモンは一匹増えました。明日は2匹出来る予定(‐‐
二日で30回くらい殿堂入りしたよ…


忍者ブログ | [PR]

(C)なまけブログDX / ブログ管理者 岡 ススキ
Blog Skin by TABLE ENOCH