忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーハロウィン!!
なんかイラスト描こうと思ったけど気力が出なかった。
てか日本ではあんまり関係ないよね。盛り上がってるけど。
てかハロウィンはいつからお菓子を交換する日になったんですか。
近頃の女の子のどんな行事でも面白いものにしてしまおうという意欲には恐れ入ります。

とりあえず今は使いたいポケモンのデータ集めと技の構成など考えています。
でも考えてるだけです。当分かかりそうです。
対戦、もうしばらく待ってね(´ `;
でもその分相手も強くなってるんだよなぁ;笑
PR
バス待ちひまです。

ポケモンはアグノムGETできました。
でもそのあとのエムリットとクレセリアが捕まんない…
エムリットはもはや倒してしまいたいです。めんどいです。でももったいない症だから倒せない…
はやくプラチナ欲しくなってきたな!内容はパールとかとそんな違うんだろうか。
ナエトルはまだ使った事無いのでそいつにしよう。
しかしまたポッチャマ選びたいのも事実。でも進化すると可愛くないんだよなぁ。。。
あとパッケージになってるけどギラティナって微妙じゃね?という個人的な意見。
だって防御系って確かに珍しいけど…あんま使い勝手良くなさそうというか。
てか今回伝説系多すぎ!
パル&ディア、ギラティナ、ヒードラン、レジギガスとか。


てか今バスで残酷な天使のテーゼが流れた!嬉しい!

あ、あれれ~?日記書こう書こう思ってたら5日も経ってしまったね。

流星の絆はあれ毎回コスプレする戸田恵梨香に悶えるドラマでいいですか?
やばい…看護師のがつぼったんだよ…!!派手もいいなぁ

**********

最近またポケモンやってます。四天王倒したあたりまでいきました。
でもユクシー&アグノムのゲットむずかしすぎ…ボール何個使えばいいんですか。
でもユクシーは一発目で目当ての性格が出たので良しとして。これからアグノム捕まえに行ってきまーす…

しかしポケモンとかネットとかばかりやっていて…絵の方はスランプです;海馬さん頑張って書いたよ。。。
ほんといつまでスランプスランプ言ってなきゃならないんだ。
上手い絵見ると刺激されて描きたくなるんだけどいざソフトを立ち上げたらいやんなります。

昨日父が南の方から帰ってきて星の砂持ってきてくれました!
星の砂っつっても砂を何掴みか持ってきてそこから星の砂を探し出すんですけどね…
砂の中から砂を探し出すってのはなかなか難しい!
でもなんとかいい感じのを集めることが出来ました。

しかし砂が入っている袋には、一緒に紛れこんでしまったヤドカリくんもいたのでした…
紙の上に置くとかさかさ動いて、これがまた可愛いw
でも近くに海が無いので帰す事も出来ず、じわじわ死ぬのは辛かろうということで熱湯で一気にやってしまう事になりました;
(ちょうどお湯が湧いていたとはいえ何て発想なんだ。。。)
で、お湯、掛けました。
そしたら、貝殻から何かがぽろぽろとこぼれ出てきたんですよ。
なんだろうなーと思ってみたら、ヤドカリのはさみや足がバラバラになって…
そりゃあビビったよ。ヤドカリにお湯かけたらバラバラになるなんて知らなかったもん。
このヤドカリは私に大きなトラウマを残していきました…
これからは貝を拾うときはホント注意して中身を見るよ;
ビデオに撮っといたのだめパリ編見ました!
やはりほのぼのしつつ燃えます…w大好きなジャンも出たよ~~
でもかなりのシーンはしょってありますねー;
話数少ないから仕方ないんだろうけどね;でも曖昧なジャンが見たかったです~…

で、ね!!
とてもうれしいことがあったのですよ!

のだめ一話の後に7つのホラードラマみたいな番組があって、気になったからのだめ撮るついでに一緒に撮ったんです。
まあーまあ面白いなーとか思いながら見てると、次の話の主演俳優の名前が、見覚えのある人だったのですよ…

津田健次郎……海馬社長ではないかッ!!!

まさか声優だけではなくこんな所に出るとわ…ビックリで飛び上がりました。
流石に普段の声だけじゃ声優の津田さんだと判らないな。この人の声は99%判る自信あったのに;
でもところどころ社長っぽい声になる所がおもしろかったですねw
肝心の内容の方は、オチが好きでしたー。まさかあんなとこで繋がってたなんて思わなかったよ。
腹痛い。

チョウバエが必ずお風呂場に一匹は常備されてます。頑張って潰してます。


昨日のコナンでマリアテレジアとかいう名前が出て来たから反応してしまった…w
内容の方は見てたような見てないような。
ていうか初めて自分でピ○ザーラ頼んだ。
何年も前に友達が来た時以来、宅配ピザなんて我が家は頼みませんでしたので。
一人でもっちゃもっちゃ食ってた。やっぱお店のピザまじうめぇ。
でも半分で飽きた…一人ピザきつい。


これから学校…めんどくさす。


またためし。
コンタクト買いに行く途中です。
昨日も行ったんだけどなんかの期限が切れてるとかで買えなかった…めんどくさす;


追記:タイトルが

モブログでした。なんだよモグロブって。笑うせぇるすまんかよ。
あああああーまたチョウバエが発生したーしかも風呂にぃぃー
最大時で5,6匹でたよーはいきもいー
どうやって出てきたのーお風呂場で生まれたのー?外から入ってきたのー?
換気扇とか排水溝から出てきた可能性が一番高いですね。風呂場で生まれてたら私発狂しちゃう。
今理科でウジは外から入ってきたのか肉から勝手に湧いてきたのかっていうとこやってるんだけど、まあそんな感じです。
一昨日風呂入ってる時に手を這いずり回られたらびっくりして変な声出た。

**********

内容が変わる時は分かりやすいように区切る事にした。

ヘタの本家様で北の夫婦が見れて満足。
ってかベラちゃんはあれどういうキャラなの!?笑
やきもち焼いてるフェリクスもかーわいいー
あとやっぱアル&アーサー&菊のからみ好きです。

**********

流星の絆見ました!
恵梨香ちゃんかわゆすv兄二人もカッコよす。
少女マンガのシーンでくそ笑いましたwカナダwww
でもあれ基本シリアス…?なんかギャグシーンが明るすぎてよくわからんかったよ。
原作有名だしちょっと読んでみたいれす。

でも今期のドラマこれしか見てないんだよな…さびしい。
貧乏太郎も見たかったけど一話見逃した;
いや二話からでもまだいけるか。
ヘタのカードパック初めて買っちゃいましたvv中身は変わらないらしいので連合のパッケージの方をば。

わーなんか色々出ました。デン/マークとかウクラ/イナとかこれから登場するのかな?
兄貴は出なかったが仕方無い…また買いますw
てか私のしゃべらない嫁だと思ってたんですが北キ/プロスとかいう名前だったあなたは誰なんですか!?イージプトじゃないんですか!!
そして本家で登場のアイスランドさんが好みかもです(^ω^)


てかこのみで変換したら許斐が最初に出てきたのだけど何故…?
テニスバトル漫画の作者様の事でも打ったんでしょうか。


あと、見てないんだけど今日の歴史のテレビで、沖田&土方禁断の愛…とか書いてあったんですがなんなんでしょうかあれ。笑
忍者ブログ | [PR]

(C)なまけブログDX / ブログ管理者 岡 ススキ
Blog Skin by TABLE ENOCH