忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい…電車が遅れてるってレベルじゃない…遅刻決定…


学校行きたくないし…サボろうかな…
でも文化祭の取り決めとかあるし…まあいても役には立たないけどいた方が良いよな…

でも行きたくない…バス行っちゃったから歩きだorz

PR
今日は早帰りだったのである。
しかしバスの待ち時間が30分もあるからヒマだ。小説でも持ってくりゃよかった。

テストは国語表現が一番散々だった。
折角文系に行く覚悟をしたのに。心が折れてしまいそうだ。
どうやったら文を読み取れるんですか…
保健が一番良かった。やっぱ暗記系ですな。でも嫌い。
あ、あと学校楽しいとか思ってる人に両方の鼻から鼻血が出る呪いかけましたから。(呪いと言えば、コンゴでのサッカーの試合で一人の先週が呪文を唱えて大乱闘が起り、11人が死んだそうです。どんな呪文だよ)


ああ~鼻がすこしむずむずします。
また風邪引きました。ちょっと窓開けてただけですよ。
てか朝、蚊に刺されまくってバタバタしてた。
寝ぼけてたからそんな気にしなかった。でもバタバタしてた。
この季節で蚊って腹立ちますよね…
さらにコバエだかショウジョウバエだかにも悩ませられてます。
ホントすごい飛んでるんですよ。
昨日は六匹くらい始末しました。
今日はどれほど殺すことになるのか…

デモナータ読み終わりました後で忘れないうちに感想かいとこ。
ギアスも見たけどうん…どうしようこれもまた後日。


今日で4連休もとうとう終わりか…もっと絵とかいっぱい描きたかったんですけど。
ネットばかりやっていてどうしようもない。
これからテストも早帰りも無く文化祭まっしぐら…どういたらいい?ねえどうしたらいい?

風邪は生憎治ってきやがりました。
でも鼻水拭いたら鼻血も出てきました。1日で3回は出した。
てか今日ドンキでマスカラが2,940円→999円くらいになってるの買ったのですが、
ネット見るといつもそんな値段らしいね…
人のそういう、お得だわ~っていう心理に付け込むのとか、そういうの良くないと思うよ…うん絶対良くない。

最近経済が大変らしいですね~。
こっちにしわよせが来ないよう祈ります。来ないと思うけど。

今日は買い物に行って帰ってきてからデモナータ読むよー!



続きは重要なお知らせです。。。


 

うはあやっと終わった!解放された!!
銀魂読めた!どのキャラも愛おしすぎるけど桂さん&エリザベスとハタ皇子&じいのコンビが好きです。
デモナータも買った!読んだ!今半分くらい。てか買いに行く時アニメ雑誌立ち読みしたかったんだけどJKが居て読めなかった。邪魔だどけぇぇぇ

ていうか自転車乗ろうとしたらサドルに雀のものと思われる糞がついてました。
おのれぇぇふざけるなぁと思ったけど、スズメがサドルにちょこんと乗ってるの想像したら萌えた。

明日は買い物行きたいなーと思ったけど風邪気味なので家で大人しく本の続き読みます。
まったく風邪なんて。9月の夜気で風邪引くほどヤワに育った覚えは無いよ!
勉強しなきゃいけないのは分かってるけど…

YouTube - ガチャピンvsヨハネ・クラウザーⅡ世(http://jp.youtube.com/watch?v=JQ2fTGESEjg&eurl=http://www.zaeega.com/archives/50674252.html

コレはクソわらたwww
クラウザーさんガチャピンに変な言葉教えちゃダメ!ガチャピンも乗るなw
テスト二日目(´・ω・`)
家庭科保健が苦手です…でも最終日の日本史理科総に比べればましです。
そういえば公立の方々は世界史でうはうは言ってるようですね。
いーですよ私は菊様を堪能するから。まだ鎌倉です…
絶対近代まで行かないんだぜ。


夢に久々にマリク様が出てきました∩(`ω`)∩.*・゚
なんかパイスーというかプラグスーツというかそんなの着てて、それが破れて…(^ω^)ムフフ
夢の中ってイヤに興奮するよね。

あと二日…がんばろう。
テスト期間だからPCは自重しようとしたけどやっぱりやってしまいました;
このままだとやばいんだぜ数学が赤点ってレベルじゃないんだぜ0点なんだぜ。

ってか昨日人生初の流れ星らしきもの見たよ!
二回くらいオレンジ色に光りながら曲線を描いて落ちてゆきました。
しかし咄嗟の事であわあわして願いなんて思い浮かばなかったよ;
まあ見れただけで嬉しいです。その日はいっぱい語ったしね( ̄ー ̄)


昨日の正義の味方でデスノやってたね…。笑
てかお姉ちゃんの「私が頭を下げるのはビルゲイツだけよ!」吹いたwだんだんお姉ちゃんが可愛くて仕方がなくなってきます。
来週最終回かぁ…。もうドラマ入れ替えの季節かぁ。早いなぁ。


さっき、うちの母が食べてたサラダのお皿にいもむしがごにょごにょしてるの見て絶叫しました。
ま、別にうちが食べたわけじゃないからイイんだけどw
ギアス感想箇条書き。

・いきなりスザクの顔に落書きしようとしてるマリアンヌさん。あんたそんなキャラだったのか。
・皇帝とママンはグルでした。ルル兄弟の事ほっぽっといたらしいです
・マリアンヌのギアスはあんなんだったのか。てか嫉妬v.v.かわええ
・もうなんか分かんない。ルルが演説してた。皇帝たちが消え出した。皇帝がルルに飛んでいくとこ笑った
・いきなり一か月後とな!?しかも学生服の皇帝wwww
・諭す第一皇子かわゆすw
・上から降ってきて武器を破壊したスザクに何の疑問も持たなかった。毒されてる。
・皇帝ルルと騎士スザクだと…?なんか、この二人のコンビで初めて萌えてしまった。不覚。
・これは…シュナイゼルがラスボス??

以上、感想なのか分からない感想。
だって話について行けない…!


そういえば我が国の総理がまた変わるそうですね。
私の持っている社会科の資料には歴代の総理とその業績が載っているのですが…
やばいよ福田さん今辞めたらパンダ借りた事とオリンピック観戦したこととささやかな名言を生み出したことしか書かれない;;

あああ。とうとう明日から…
死刑執行される気分です。

感想文は終わったけどやってないのもあるわー\(^0^)/
感想文とかは夜の方がテンション上がるし進みやすいんですが、次の日見返すといい感じにうわぁ…ってなりました。中二全開www
文書くのに久し振りにワープロ使いました。エンターキーとか無いんでめんどくさかった…;
昔はワープロで絵描いてたりしてたんで、懐かしいなぁって思って見てました。

なんか日記かくのもやだわ。。。胃が…痛いです…
そういえばここらでは毎日雨降ってるのに四国で水不足ってどゆこと?
雨と雷分けてあげたいですよ。
忍者ブログ | [PR]

(C)なまけブログDX / ブログ管理者 岡 ススキ
Blog Skin by TABLE ENOCH