忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで…休みあと二日しか無いん??
あんなにいっぱいあったのにどこへ行ったの?
これが時間泥棒というヤツですか。勝てる気がしねぇなぁー…

なんで自分は読書感想文を余裕だと思ってたのか;
まとまんない…何が書きたいのかわかんない…
もうあらすじつらつら書いてりゃーいいかなー(適当

今日で書き終わる気がしないんで現実逃避しますね!
うふふあはは。
…書き終わらないかぎり胃が重いので頑張って書きます…。てか勉強もしなきゃなんだけど。宿題だけが問題じゃないんだけど。

最近よく雨がふりますねーあ、今は降ってないみたいだけど。

PR
またまた一日2回更新であります。
それなら毎日1枚ずつでも書けよな…って感じですよね…

感想文用の本読み終わっちゃいました。2時間もかかんなかったような…
でも内容は深いです。重いです。
ぶっちゃけカニバリズムを題材にしているんですがね。ちなみに実際にあった事件を書いてます。
まあ書きやすいっちゃ書きやすい。善悪のこととか自分の意見とか。
でも自分が扱うには深すぎるテーマなんだぜ…
しかも作者が一人を美少年って設定にしたからちょっとときめいちゃった腐女子の哀しいサガ。特に何も無いんだけどね。
自分が生きるために死んだ仲間を食べるという禁忌。良いのやら悪いのやら…
学校の感想文なのであんま暴走しないように抑えつつ書きたいです。
しかし表現とかオチが私の理解の範囲を超えてしまっていてどうしよう。

昨日DMC見て来ました~!!
いやぁ無理矢理…じゃなくて一生懸命説得してくれてありがとうございます!見てよかったよ。
松けんクラウザーさんハマり役でしたね。。。こんなにマンガのキャラを演じきれる人もいないんじゃないでしょうか。

ってかクラウザーさん素敵です!!さっそく信者に…(^ω^ )
公然猥褻カットの時とのギャップにめちゃくちゃ笑いましたw
何気に細田よしひこさんの動きもキモ素敵でしたよ。笑


これからちょいとお絵かきでもして読書感想文に取り掛かろうかな。。。
今まで、どうせ2枚以上の作文なんて楽勝だろwwwと楽観的になっていたのですが、よくよく考えると私は感想文ニガテだったよ;;
しかも本の内容が理解出来るっていう保障も無いんだぞえ。



この人に見せたらこんな反応しそう。
てか鉛筆画で汚いね…。

ほん怖の野久保のがめちゃくちゃ怖かったよ。ラストのあれ。
竹山の人はどうなったのだろうか…無事でいてほしいなぁ。


私もう理系はきっぱり諦めて文系に行く覚悟をしたよ!
それで小説とかがんばって書いてみる事にした。ホモだけどな!!\(^0^)/
まずは手始めに何年か前に書いたのを三日くらいかけて手直しした…
なんということだ量は増えたけど質は変わってない!
自分のボキャブラの少なさに泣いた。ってか私には人として大切な読解力が欠けている気がするのだよ。
ストーリーは破綻するしキャラ動かすの難しいし。どうすりゃええのだ。
とりあえず今はさっさと読書感想文書いちゃいたい。本読まなきゃ…めんどくさいな;

毎日毎日絶望のカウントダウンをしているススです。
あと…5日…

そういやデスノのアニメで、ジェバンニ=城之内、松田=御伽でしたね声が。
松田とか画面見なかったら御伽が話しているように聞こえた…でも声かなり合ってると思う。

ギアスは…10分の1も内容理解出来なかったのですが;
スザクは鬼畜化したんですね。冒頭でニーナに君が殺した!って言ってたのは笑いました。
C.C.はあっさり記憶もどったね。笑
いや嬉しいっちゃ嬉しいけども…もうちょっと奴隷状態を堪能したかった…!
てかアーニャ=マリアンヌ説は正しかったのか!!まだマリアンヌ本体なのかクローンなのか乗り移ってるだけなのかわからないけど。
この人のセリフからすると…やっぱりあれなのかなぁ;
玉城までゼロに告白wガチですねwww
皇帝になるかとか言ってニヤニヤしてるシュナ兄は可愛かったですw黒幕だと思ってたらそうでもないみたいだし。
スザクはロイドやセシルやシュナにまでドン引きされたね…。
ジノはどういうポジションになるのでしょうか。
出番とうとう無さそうなトゥウェルブさんは置いといて、ワンはあの片目ギアス使いだったのか?!
スザクも太刀打ちできない腕だからギアスとかじゃなくてサイヤ人的な何かでいいよもう…。
ルルは皇帝と心中するんでしょうか。ラストは久し振りの厨二っぷりを発揮した演説で久し振りにカッコいいと思いましたよ。
しかし最後のルルのカットだけ気合い入ってたなぁ…

あと、公式見たらナナリーの欄が…え?死亡……??
昨日のお台場楽しかったね!!
最初で最後の冒険王になっちゃったけど…
私は短縮鉄道が特に心に残ったよ。笑
プレステは楽勝だったね!はぁーでも緊張した。
ご飯もおいしかった♪みかんブランいいなぁ。
てか終始お金借りっぱなしでごめんよ!;親に、大切な時にいつも忘れるねぇと言われたよ!


ビデオ撮ったデスノ見た。
宮野さんの演技がまじめにやべえ。気合入ってたなー。
最期のシーンは加々美さんが描いてたねw
ラストは原作とはちょっと違うんですか…
ちょw自殺する前の三上の顔wwwwww
最期の最後で加々美さん暴走しましたねw
もう顔芸の無いアニメは作画する気無いんじゃないでしょうかこの人。


そういえばニコニコでまたマリクの中の人の歌聞いた。
CD欲しい…かも…

一週間以上前になりますが、映画バイオハザード3見ました。
少々ネタばれを含んでいるかもしれない感想です。。。

ウィルスが感染拡大して人類はほぼ死滅、ってトコがアイアムレジェンドっぽいなぁ。それもバイオを基にして作ったんだろうけど。
だが違うんだ!私が好きなのはウィルスが広がった結果じゃなくて広がる過程なんだ。
だんだんウィルスが広がっていって人々がパニックになって、主人公と友人達とヒロインがウィルス死滅させる方法考えて、でもヒロインが「私も感染しちゃったみたい…さよなら」みたいな展開が欲しいの!!
なんかわけわかんない事言ってると思ってるね?だれか同意見はいないのか。
邦画ではもうすぐ感染系の映画やるみたいだね。ビデオかテレビ待つわ。
てかバイオシリーズはあれ終わり…?どうしても続きそうな感じなんだけど。中途半端っぽいところで終わったし。
あ、あとちょっと前にやったフライトパニックってドラマ見た人いないかなー。あれは結構好きだった。キャストが強烈だったし。


今日はデスノのラスト総集編みたいなのやるね!早く寝る予定なのでビデオ撮ります。
てか再放送!!Lが死ぬシーン!!
ネットで調べたらその回の作画のところに加々美さんの名前があったらから絶対あの人が描いてるよ!
影の感じとかちょっと加々美オーラ出てたし!
たぶんデスノアニメ史上一番の作画だったよ!!!
でも加々美さんかなり自重してるね!原作に忠実な絵だったよ。ライトの顔芸に近い図が!
遊戯王ではあんな暴走してたんだからデスノでもはっちゃけようぜ!!
ていうかビデオとりゃよかったーーーー再放送して!
結局パソコン触りっぱなしだったー!/(^0^)\
でも宿題ちょこっとやりました。翻訳サイト使って…

ニコニコでギアスのロスカラのゲームイベント動画とか見てました。
とりあえず、ギアスは公式が一番自重すべきだと思うよ(^ω^ )
エロゲかBLゲーになってんじゃねぇか!!笑
会長とのエンドが個人的にすごい気に入りましたw
くそうなんでうちにはプレステが無いのか。あったらコレ買うよ。

あとサウンドエピソードも聞いた…これは酷い。
キャラ崩壊ってレベルじゃねぇぞ!福山さんと櫻井さんは半ばヤケになっていたのではないでしょうか。
まあ買える値段だしこれは欲しい…かも。
ロロのキャラソンはやばい…歌詞がロロすぎて泣ける。
ハムナプトラ2見てます。ビデオあったけどアリのおうちになっちゃっててやむなく捨てました…。
アナクスナムンまじタイプです。

いい加減残暑見舞いイラストとか描きたいんだけどいまいち手が出ません。
描きたいけど描く気は起きない。。。
ビデオ見たりニコニコ見るのは今日でおしまい!
明日から絵描いたり宿題片付けます。
今日はバトルシティ編ラストのビデオ見たんだけどすごいな…
なんか闇マリクさん、バイオハザードのラスボスと言われても違和感ないですよ。
でもやっぱ加々美さん最高です。最近それしか言ってない気がする。


昨日のギアスは色々なものの区切りなんでしょうか。
最初の方でシュナ兄にうまく乗せられてるたまきんが可愛かったwシュナは身分高いのにおだてるのも上手いのか。
ていうかwwwシュナ衝撃発言しましたよねw
ルルのこと、『私が最も愛し、恐れた男』ってwwwここは突っ込んじゃっていいんでしょうか。シュナルル公式でしょうか。カノンがギギギってなっちゃうよ。

放心ルルのDVきましたねぇ。大したことしてないけど。
ロロのショック受けた顔が意外とせつなかった。。。

切れるカレンわらたwwwそりゃ自分たちが戦ってる間変なプレイしてたと思ったらムカつくでしょうが。
黒の騎士団寝返っちゃったね…。ルルがどんどん孤独になってゆく。
でもちょっと扇の『日本を返せ!!』にドキッとしてしまったよ。いや好きではないですけど。
ディートハルトが打ち切り発言したけど、「番組の視聴率が3%なので打ち切りです」とか細かいネタがつかなくてよかったです。
カレンは味方フラグですか。

捨てられてもルルを助ける雑巾に泣いた。なんという尽くすタイプ。
すごい切ないシーンだったけどいちいち停止させられるルルが笑えてしまって…^^;
嘘だよねって言ってたけど、嘘じゃないって分かってたんだよね…。
なんだよボロ雑巾最期は幸せじゃないかよ!…うわぁーんロローーッ!!(ノд`)
ロロ好きランキングが上がったよ!第一群に入ったよ!!
掲示板見て知ったけど、ルルはロロの墓素手で掘ってたのか。落とし穴も掘れないくせして、無理しやがって…
ていうかラストのスザクはどうしちゃったの!?
ぶっ壊れちゃったの?それとも吹っ切れたの?これはスザクに魔王フラグか。
あ、個人的にジェレスザは大いにアリです。


ジノの一人称について質問のIさん、たぶんなんですが…ヴァインベルグ卿として皇帝の前とかかしこまった場所では「私」だけど、気の許せる人の前では「俺」なんじゃないかと思われます。
でもジノについては小説でもあんま一人称とか出ないので確かではないです。。。



久し振りにソフトでお絵かき。
このキャラ覚えてる人いるでしょうか。。。
画質調整したらおもしろい感じになったのでそのままにしました。


我が家にはお祭りのはずれ無しのくじで引いた遊戯王カードがあります。
で、表面がちょっとザラザラした感じがして、印刷が見えづらいのですが、どうせ古いカードだからと思ってました。
でもよく見ると、遊戯王カードってふちみたいなとこがあってそこが色違うんですが、どうもふちの幅が違ったり…
あれ…
もしかして…
      コピーカードってヤツですかい?

……

…おのれぇぇ!!
子供だからってなめやがったなファッキン!!!

ていうか今まで気づかなかった自分も悪いと思うがな!
でもカードをコピーしていいのはマリク様と社長だけなんだよ!

くそー…コピーカードも見抜けなかったなんてデュエリスト失格だぜ!そもそも自分はデュエリストなのか?


てかもう日にち変わっちゃったよ;;17日に書いてるつもりです。
忍者ブログ | [PR]

(C)なまけブログDX / ブログ管理者 岡 ススキ
Blog Skin by TABLE ENOCH