[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
隠して感想書きたいけど興味にかられた未読の人が読んじゃうかもしれないので書きません。
いや書くことまとまってないしな。。。
皇帝あっさり死にましたね…。まあ、簡単に死ぬとは思ってませんが。
案の定すごい顔で生き返りましたw
てかC.C.…ルルのこと「ソレ」って…。ルルはC.C.殺せませんよねぇ…
あれ?てかV.V.死んだの?
うわああー公式サイト見たら脂肪って書いてあったよおー!
せっかく好きになったのに…ギアスは不老不死だったキャラも死ぬから困る。
幼いころの皇帝と兄さんのショットに萌えたwww
C.C.の過去編きましたね!!
元は人間だったのか。しかも愛されギアスだったのか。
奴隷のころとかギアス暴走時とか今と性格違いすぎw
シスターはあんな人だったのね…(・ω・`
たった一人の信用できる人ってマオと被りますなぁ。
スザクはますますわけわからんwww
俺はゼロとは違う!とか言ってますがゼロもそこまでせんよw
ナナリはルルの嘘をどういうふうに解釈してるんでしょうか。。。
えー、C.C.と皇帝のシャルウィダンスは笑うとこではないですよね。何のポーズだ…
最後の最後でルルCに萌えました。
『死ぬ時くらい笑って死ね!』『俺が笑わせてやる!』とかルルったらもう~うふふ(´∀`*
って、え?ラストで記憶喪失?
記憶喪失多いなギアス。韓国ドラマじゃあるまいし…
ニーナはとうとう作っちゃったよあれ!!バレが本当ならやばいことになるんですが!日本のタブーに触れちゃうよ!
書き忘れたけど扇さんとヌゥさん再び出会いましたね。
ヌゥさんの出会わなければよかったのに!!にも萌えたよやべーvv
忍者は天然というかKYでした。扇さん死ぬの?
最近出てない人も気になります。
シンクーとか病設定はどうした…
不治の病にかかっている気がしたがそんなことはなかったぜ!的な感じになるの?いやそうなればいいが。
感想…怖かったです…(´・ω・`)
どこの店員さんも女性なのにもかかわらず運動部顔負けの声でタイムサービスを宣伝しておりました。。。
怖かったので逃げました。笑
今日は久し振りにバトン答えまあっす!
『絶対やってくれるだろうバトン』
▼あなたの性格を一言!
怠惰\(^0^)/最近輪をかけてなまけております。
▼薄い顔?濃い顔?
実際どうなんだろう…インパクトある顔じゃないけど、薄いって顔でもないよな…
弥生と縄文つったら縄文寄りです。
▼背はいくつ?
→160cm。159.5だって160のうちに入るよね
▼自分の体で嫌いなとこは?
→ふともも。特に太い…
▼あだ名は?
→苗字の最初の二文字とか、名前の最初の二文字とかです。
▼異性の好きな髪型は?
→年相応の。あとロン毛だけはナシで。
▼背は何cmから何cmの人?
→166~190くらいまでイケます。
▼趣味は?
→最近ももっぱらネットです。コピペブログ見たり…
▼淋しいと思う時は?
→学校の帰り道。
▼あなたが今一番したい事は?
→グレープゼリーたべたい。
▼あなたが今一番気になる事は?
→ハリポタの最終巻(`・ω・´)
▼今年一番したい事は?
→絵を上達させたい!!
▼喧嘩したとき自分から謝る?
→喧嘩らしい喧嘩したことないのでわからないとです。
▼男女に友情はあり?なし?
→あるんじゃないの。
▼理想は?
→癒し系(´▽`*)
▼理想の人とは出会っていますか?
→出会ってないし出会う予定もないですね。
▼恋愛と結婚は別ですか?
→同じでいいよ。分けるのめんどくさい…
▼バトンを回してきたあの人…
→例のあの人ですよ。笑
なっつんです。絶対やってくれるだろうって、ヒマなのを見抜いていたな!!
▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)
→そんなにいるわけないじゃん☆
▼絶対やってくれるだろう
→い、いないな;
▼時間があればやってくれるだろう
→これも。。。
▼やってくれるかもしれない
→かんべんしてくれ。。。
▼やって欲しいな!
→睦火さん!見てたらやってくだせえな☆
見てなくてもやってv←無理
やーもうすぐ夏休みだぁー!!!ゆーっくりしたいです!でもバイトもしたいです。。。
お絵描き掲示板という名のススが適当に絵を描きまくる板を設置しました~。
コメントなど自由にどうぞ。絵描くのもどうぞ。
ススそっちのけで交流してもかまいませんので。
パスは私が通っていた中学名の最初の2文字をローマ字入力です。
にしてもお見苦しい告知絵で申し訳ありませんwww
さ~て衝撃の新展開!今週のギアス感想です!笑
1997年ってことは20年前?
てか皇帝若えぇぇー!ぶるあああ!
淡い茶髪じゃないの!ワイルドな感じに流しててカッコいいじゃないの!一体20
年くらいの間に何があったんだ…?
マリアンヌの方はたいして変わらん…ってなんでC.C.と一緒にいるん?!皇帝とv.v.も一緒ですね!
契約の内容がちょっと出てきましたね…
やっぱりシャーリー殺ったのはロロだったか…
ルル絶対心の中で「このボロ雑巾があああ」とか思ってるだろうねw
ロロはシャーリーを殺したことで自分にも死亡フラグを立ててしまったことを知らなかったのです…(語り風
ニーナはシャーリー苦手だったのかよオイ!笑
でも嫌いではなかったんだよね…良かった。
そのあとのオカマの抱擁に萌えたw
カマと百合って濃いなぁ。。。
久し振りに本妻C.C.登場だね!
部屋が汚部屋と化してます…やっぱり主夫のルルがいないとね!
ネリ様いつのまにか捕まってるし…
ルルはあっさり教団に乗り込むの成功。あれ?簡単すぎない…?
そして偽物の部屋の壁倒れるところうけたwネットでドリフとか言われててさらにうけたwww
ゼロすごい大量虐殺なんですけど…このおにちくめ!!
ってうわああああバトレぇぇ――(゜д゜;)――!!
こんなとこで死ぬとは思わなかったよ…まだシュナ様のところに戻ってないのに(ノへ`)。
C.C.はシーツー様って呼ばれてたのか。なんか似合わねえな…。笑
ロロはさらに外道ですね^^;
教団の子供「ギアス…この力って…ロロおにいちゃん?」
ロロ 「(笑顔で)ああ、元気にしていましたか」
教団の子供「(駆け寄ろうとする)」ドカガガガガ
ロローッ(((゜д゜;))))
どんだけ兄さんLoveなんだ…教団の子供たちは家族に思えなかったのか…可哀相に
でもなんかロロ操るヴィンセントがカッコいい。華奢な操縦士と逞しい機体のギャップがはぁはぁ(´д`; (何を言っているんだ
v.v.のキレっぷりがなんか小物っぽい…?ラスボスだと思ってたんですが。
つかv.v.もジークフリート使いですか。オレンジ専用機が…
ロロのギアス制限は心臓停止だったのか!よく動けるな止まってて。
しかもルルに爆弾仕掛けられてるし…w結局はボロ雑巾なんだね。悶えるロロいいなぁ。
意外と小物っぽかったv.v.はナイトメア戦でも微妙です。ロロもよく死亡フラグ回避したなぁ。ルル内心ギリギリしてます。
…頭から流血しながら泣いてるv.v.萌え!!www
さらにボロボロになって流血して床這ってるv.v.萌え!
ナナリーの事騙してたルルに対して否定的なのはやっぱり兄弟愛を尊重しているからか。
皇帝の方の反応がv.v.うっとうしがってるように見えるんだよね…本心がわからなーい!
この流れだとネリ様が仲間に加わった!てなるんでしょーか。
ああ!スザクなんでリフレイン持ってるの!薬物はダメ、絶対!!
カレン薬漬けフラグでしょうか…そんなのいやよおお!
ルルが殺したってまたいきなり…まあそう考えるのが自然か;
次回予告が手抜きに見えるのは気のせいだよね??
でもCの世界にいるってこと?来週は。
もしかして先にCの世界で待ってるマオが出たりしないよね?!…出る気がしない…
今回のでほんとV.V.受けに目覚めました。目覚めてしまいました。
最初は総攻だと思ってたのに…私的にはスザクとルルに虐められてフルボッコになればいいと思います。
不老不死なんだからどんなことしても大丈夫だよねwww
あと雑巾も好きなんだけど、好きだからこそボロ雑巾のように死んでもらいたいです。
好みのシチュは、最期に死にそうなときに兄さんに散々ぶちまけられてショックを受けてからちゅどーんて感じです。
ああもういっぱい書きすぎた。。。
新OPキタね!!
てかアニメだけ見てるとどこぞの萌えアニメみたいですね。あながち間違っちゃいないけど。
見どころはオレンジ嫌がるヌゥさんと神楽に頬を染める南さんです。笑
冒頭のシャーリーの悪夢、なんかやり方がギアスっぽくないような…悪くはないけど。
てか待ち合わせのグラサンスザク怪しいですw
そりゃシャーリーもビビりますて。
オレンジの方は復活してさよこさんとバトってますね。
しかもさよこさんTUEEEE!!
いつからそんな鍛えてるんですか…?
マジでスザクと互角じゃないか…ルルは駄目だこの世界では生きていけない。
あ、しかも黒パンチラした。爆
女性はやりたくないってオレンジ紳士です。さすが伯爵だけありますね。
でもさよこさんやられたあああ!あああ!
雑巾弱ぇ…てか顔www
ルルはオレンジと対面するときに高圧的なしゃべり方になるんですね。下に見すぎだろw
しかも体にサクラダイト使ってるって…どんだけ機械化されてるんだ。
だけどまだマリアンヌ様Loveで良かったよーー!それでこそオレンジ!
ピクドラで守れなかった時すごい落ち込んでたもんね…良くも悪くも単純なキャラです。
迷いを吹っ切ったシャーリーと雑巾…シャーリー危ない逃げてぇぇぇ
って、心配してたら、
まじでシャーリー殺られてしまいました…orz
うわああああ(ノд`)最後まで報われない子でしたな。普通に幸せになって欲しかった…
ルルの死ぬなギアスは悲しかったですね…でもちょっと笑ったのは内緒です…(あぁ?
ていうかネットに出回ってるネタバレがすごい的中してるそうです。見ないよう注意しよう…
モンスターペアレントも一話見たけど二話は見逃したみたいなのでいいや…
コード・ブルーは話面白いけど、メインキャスト3人があの人たちじゃなかったら見てないだろうな;
てか山Pとガッキーと戸田恵梨香なんて私にとって美味し過ぎるのですが(´∀`*
山Pの髪型はいただけないがねw
ただ血が苦手な人とかは気が遠くなりそうなドラマですね…
私的にああいうのはグロ映画より苦手なんです><
正義の味方では、前に担任教師にいじめられていた子が今度はお姉さんにいじめられるようで。笑
志田みらいちゃん可愛いなー。良い方向に成長した。
お姉さん役の山田優もはまってました…
性格悪い役だけど手摺から忍び寄っていった所は惚れたw
だけど両方10時からっていうのがなぁ…夜遅くなっちゃうよ;
いや~パソコンからはお久しぶりです。やっぱこっち書きやすいです。
ってか!わたくし7月4日に年を一つ重ねたわけですがね!まあ変化はないけど。
(変化っつったら髪切ったことくらい。自分では少しのつもりだったけどよく考えたら今までで最短だったw)
ブログでもついでにお祝いありがとうございますねw
はぁ~なんか17って感慨深い数字でもあるな…
だって…マリク様より年上になっちゃったんだぜーーー!!(泣
ああ年とるなんでいやだいやだ。てかなんでこんな事でショック受けにゃならんのだ…
気持ちを切り替えて今週のギアスで色々言いたい事があるのですが先週の感想まだなのでそっち軽く書いちゃいます。
さよこさんはルルをなんだと思ってるんだ。
デートの約束108人って…どこぞの妻が108人居る皇帝を思い出しますが。
ロロの人格破綻者発言にはわらたwwwまさにその通りですね。
キューピッドの日は良いとしてなんで尻の形の帽子を…(←ハートの形です
雑巾はホントに兄さんを渡したくないんですねv
おいギアスの無駄遣いすんなwww
停止した兄さんをロッカーに引きずり込んだ時のゴツンに笑いました。
さよこさんが変装したルルはすごすぎる…これスザクレベルだろ。いつからこの人くのいちになったんですか。
そして所々で出て来るジノの「ここまでお~いで♪」が可愛いw不覚にも追いかけたくなってしまった…!
わーシャーリー!キスの次もしたい?とか日曜夕方アニメでゆっちゃいけないよ!
それを拒んだルルにやっとルルらしくなった言うてたけど…ああ、チェリーのルルらしくなったよね。
学校公認のカップルになった二人だけど…後ろでロロが不満げな顔してますよ^^;
会長は結局お天気お姉さん?になったんですか。
婚約解消されたロイドさん可哀想www意外とショック受けてればいいと思います。
でもこの二人結構応援してたんだけどなぁ。。。
こんなんで簡単?に終わらせときます。途中で消えたのでやる気なくしてます。
鬼太郎にチー様出たなー。3期の劇場版見たから好きだわ。
でも3期のが普段は人が良さそうな顔してたな。今回は常に怪しいおっさん。
チー様が来てる鬼太郎の反物の着物だせぇwwww
黄色と黒のしましまとか阪神ファンかっての。
しかしなんで西洋妖怪中国妖怪は強くて日本妖怪は弱いのだろう…
お国柄?
ギアスは学園にいたルルの謎が解けました。さよこさんが変装してたのかwもう何でもできるだろ…
さよこルルにはデレないロロ可愛いよ。
シンクーは天子様庇ってえ?これ死んじゃうの?とか焦ったけど、これは味方フラグでしたね。
そして満を持してゼロのナイトメア、蜃気楼登場!!
なんかwwwルルの動きがますます海馬社長に似て来たんですがwwww(なんだこのケータイかいばって一発変換出来ないじゃんくそったれ)
ていうかジ~ノ~(´3`)シンクーの邪魔しちゃだめよー。
アーニャは色々絡んでくるけど結構ルル家に繋がりがあるんですね。まさかそんな重要なキャラだとは思ってなかったよ。
中華連邦の拘束はギャグボールが定番なのでしょうか…
今回はシンクーの部下がつけられてたけど前回はモブ男がつけられててわろた。
ルルは最近ずいぶん部下を大事にするなぁ。
これが勝利を掴むか破滅を招くか…
きゃーシンクーの華麗な剣さばきー♪
血はまだ問題無いレベルでしたな…まあギアスはグロよりエロに問題がありますから…天子様救出したけど玉城と結婚させようとしてるルルにわろたwww
よりによってそいつ…(^^;)
しかも女性陣が猛反対。
C.C.は意外だし千葉さんもwww
シンクーと天子様が指切りしてるとこ見てる千葉さん頬染めてるよ可愛いよ。
あ、でももしかしてシンクーの出番なくなる感じ?
まあいいやだっていっぱい出たらすぐ死にそうだし。
兄さんが帰って来てロロおおはしゃぎですね。尻尾を振るわんころみたいです。
うおおおおーさよこさぁーんなんて積極的な!!!
回避の仕方が素敵すぎます。
でもこれが事件に繋がったりしてないと良いんですけどね…
以下ネタバレになるかもしてない不確定情報。気にしてない人はどうぞ。
めんどいのでてきとーに。
うはああああしんくーしんくー!
ネットでも見た設定画にもあったけどさ、パイスー姿が素敵すぎるよ!!
ポニテ!ポニテですか!そうなんですね!!
ストライクゾーンのど真ん中をぶち抜きやがりました!!
ああああアジアンビューティーですね!ぜひ髪を結ばせてください!!
でもなんか死にそう!?殺されるか病気ですぐ死にますか??
んん。。。なんか騒ぎ疲れたよ(--;
アーニャは小説でもちらちら出てたけど幼い頃のルルとかと何かあるみたいだね。
シュナイゼル殿下…この人はたんに善人なのか腹の中真っ黒なのか女たらしなのか男たらしなのかハッキリしてほしいですね。
てかアーニャの写真のなかにあったあわてふためくロロがかわいかったww
なんでそうなってるのかなーと思って掲示板見てたらわかったのですが男子便所だったのかよ!アーニャ…w
そんなに話進まなかったけどパイスーのしんくーとロロだけでおなかいっぱいです。
そういえば最近新OP&EDのアーティストがFLOWだとかアリプロだとか見かけますけど、O2そんなに不人気なのか…?うちはけっこう好きなのだけど。
でもEDのシアワセネイロ、PVが電車男を務めた山田氏じゃないですか。
曲がラブパレードに似てる(あくまで私の独断です)から、まんま電車男みたいだったよ。。。